2011-09-23

little break

広すぎたスカイハウスを縮小

自分で自分のために部屋を作ってもやっぱりいつも似てしまう
気に入ってるテイストが変わらないのだから仕方ないのだろうか




インベントリに保存するのに必要だったので、部屋は 『 euphoria 』 と名づけられた



カウンターを置いたのは誰かと話すため

私と話したいという奇特などなたかとお話するため





もっとも部屋は狭く、椅子は2脚置くのがやっとなので
サシでかまわないという方限定になりますが

2011-09-21

スカイハウス

襦袢作りに飽きたというか、モノヅクリする気力がないというか、もう何もしたくないというか

で、思うところありよさげなばっちい系テクス使ったスカイハウスを購入してみたり

私には広すぎたので半分くらいにリメイクしたけど
やっぱりちょっとまだ広すぎるかな・・・

2011-09-20

*sky land のサイズ

通常プリムが64mまで引き伸ばせるようになったと思ったんだけど、
上手くいかない人も中にはいるようだということを昨晩英語圏のお客さんから
「10m以上に引き伸ばせない」とIMをもらい知った

ビューワーのせいなのか何が要因なのかわからない
私にとっては不自由しているお客さんが居る、ということだけが重要

万一 *sky land をご購入くださった方でそのサイズまたはサイズ変更についてご相談がありましたら
お気軽に連絡いただけたらと思います




在庫:現在、リクエストにお応えして作った50m、64m、70mサイズがあります

2011-09-12

*sky land

<通常プリムが64mまで引き伸ばせるようになったという リンデンの仕様変更により、
ヒュージプリムの使用をやめて通常プリムで作り直しました>








[ ridi-ludi-fool ] *sky land


 - 空に浮かぶ島です スカイハウスのプラットフォームとしてお使いください
 - リンデンの仕様変更により、通常プリムを64mまで引き伸ばすことができるようになりました
   土地に合わせてお好みのサイズに編集してください
 - コピーOK、編集OK、譲渡不可
 - 3プリム
 - 別売りで、城 *castle (ver.2) (2500L$)があります
  城をスカイに設置する際には土台として是非どうぞ




メインShopの上空に現物展示してあります http://slurl.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Mashpee/189/185/26



2011-09-11

空に浮かぶ島

通常プリムを64mまで大きくできる、というSL仕様変更に伴い、
今までヒュージプリム(メガプリム)を使っていた 空に浮かぶ島 *sky land をリメイクすることに


ヒュージは大きさを編集してしまうと通常プリムに戻ってしまうという特徴があるため
今まで *sky land は 40x40x40mサイズと50x50x50mサイズの2種類梱包して販売していたけれどその必要はもうなくなった

自身の土地サイズや好みに合わせてこの *sky land の広さ・大きさを64mまで自由に調整してもらえるようになった、ということだから



こんな感じに小さくすることも、ね



*sky land

TOP