2011-05-28

ヘッドドレス 製作中 3



更に引き続き、和柄ゴシックなヘッドドレスを製作中
今回は紫を基調




お花部分拡大
まだちょっと色合いの調節が甘いかな・・・

2011-05-25

ヘッドドレス 製作中 2



前回に引き続き、和柄ゴシックなヘッドドレスを製作中
今回は黒を基調




お花部分拡大
赤の色はコレくらいが和っぽい気がするんだけどどうだろう

2011-05-24

ヘッドドレス 製作中 1



新しい土地に新しくお店を建てたはいいけど肝心な新商品が無いのはどうか・・・と思うも
まっさらに新しい物を作るとなるととっても時間がかかってしまうので
インベに眠っている商品化してないモノたちを掘り起こしてみることに

というわけで、和柄ゴシックなヘッドドレスをリメイク中




お花部分拡大
花びら1枚1枚スカルプで作成 我ながらメンドクサイことをよくやったもんだ
でも、作ってる最中は面白くてメンドクサイなんて思わないんだよね
勢いって大事だな




フリルや編みリボンもスカルプ
光沢はプリムによるものではなくテクスチャーの描き込み
我ながらメンドクサイこt(略
勢いって大事だな(2度目
もう一度同じ物を作り直せと言われてももう絶対やりたくない


柄の色を変えて何パターンか作ってみようかなと思案中

2011-05-22

New shop opened



新しく [ ridi-ludi-fool ] 本店を建てました




MAIN floor にあるTP看板から DEMO floor へ行けます




DEMO floor は上空にあり、アーチや階段など *castle の部品がバラ売り展示してあります




*castle のDEMOも置いてあります
自由に散策して、窓やエレベーターなどタッチ看板の近くの仕掛けを動かしてみてください

どうぞお楽しみください

2011-05-15

*wall painting


[ ridi-ludi-fool ] *wall painting


- [ ridi-ludi-fool ] *castle で使用した部品のバラ売りです

- フルパーミッション

- 1プリム

- 平板状、コの字型、U字型の3種類 + 透過テクスチャー



個人使用・商用利用共にお使いいただけます
フルパーミッションですが、他人への譲渡やアイテムそのものの転売はご遠慮ください

*stairs




[ ridi-ludi-fool ] *stairs



- そのまま階段を登れます(透明の板などを貼る必要がありません)

- [ ridi-ludi-fool ] *castle で使用した部品のバラ売りです

- フルパーミッション

- 1プリム(スカルプトプリム)

- 8段階段・11段階段 + スカルプマップ2枚




個人使用・商用利用共にお使いいただけます
フルパーミッションですが、他人への譲渡やアイテムそのものの転売はご遠慮ください

2011-05-14

*castle arch




[ ridi-ludi-fool ] *castle arch


- [ ridi-ludi-fool ] *castle で使用した部品のバラ売りです

- フルパーミッション

- 2プリム(スカルプトプリム)

- アーチ4種類 + スカルプマップ2枚



個人使用・商用利用共にお使いいただけます
フルパーミッションですが、他人への譲渡やアイテムそのものの転売はご遠慮ください

*fountain




[ ridi-ludi-fool ] *fountain


- 2つのスカルプで作った岩の上を流れ落ちる泉です

- 水しぶきのパーティクル付き

- 2パーツ、10プリム
(5プリム + ファントム5プリム)

- コピーOK、編集OK(スクリプト以外)、譲渡NO (2014/02/21 変更)
- フルパーミッション

2011-05-12

店舗作成中


(途中経過)


長らくお世話になったDislの土地だったけれど、
土地のグループ事情によりDislから商品を撤去することに

そんな矢先、DEMO置き場にしていたHanno(NO.11)の土地にリターンがかかってしまうハプニングが起き
全てがスッカラカンになったので、

(現在は城のDEMOが置いててあります)
この機会に復元よりはいっそ商品を置くために新たに何か建て直そうかと思うも
それには使えるプリム数が少なすぎたので断念

というわけで土地を新たに借りることにして新店舗となる建物をちまちま作成を始めてみたものの、

ここまで作って「なんだかつまんないな・・・」と思い
再び作り直して現在一番上の画像のような状態、と

パーツの<x,y,z>も角度も大きさも適当な、デタラメな感じがなかなか楽しい

TOP